餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

税込999円の衝撃!Amazon Echo dot(第3世代)&「音楽1ヶ月聴き放題権」!!

スポンサーリンク

いやはや、安い。安すぎて目眩がしそうだ。

f:id:ICHIZO:20191026040922j:plain

Amazon.co.jp: Echo Dotと音楽1か月分がセットでお得

いったい、いつまでこのセールが続くかわからないので、Amazon Echo(with Alexa)に少しでも興味がある人は、絶対にゲットしておいた方がいいと思う。

Echo dotの第3世代は、第2世代と比べ、スピーカーの音質が向上した上、そのデザインも、洗練されたものに変わっている。

1年半前、僕は、第2世代のAmazon Echo dotを4,480円で購入。

これでもかなりお得なセール価格だった。

しかし今回は、その後継となる第三世代が、なんと999円で、しかも音楽1ヶ月聴き放題権つき。

僕はこれをゲットできる人が、羨ましくて仕方がない。

「ならばお前も買えばいいじゃないか」と思われるかもしれないが、残念ながらそれはできない。

僕がこれを買おうとしても…。

f:id:ICHIZO:20191026042647j:plain

カート部分が、こんな表示になってしまうからだ。

そう。

これは、Amazon Music Unlimitedを初めて登録する人だけの特別キャンペーンなのである。

f:id:ICHIZO:20191026043048j:plain

僕は、既にAmazon Music Unlimitedに登録済であるため、このセットを購入することができない。

Amazon Music Unlimitedの素晴らしさについては、過去のエントリーで何度もご紹介させていただいている。

エントリーでは、液晶つきのAmazon Echo Spotで紹介しているが、僕は最近、その画面を全く見なくなってしまった。

使い始めは新鮮で面白かったが、丸くて小さい液晶画面は実用性に乏しいからだ。

案の定、 このEcho Spotは、既に生産終了モデルになってしまっている。

スピーカー用途だけならば、Echo Spotよりも、Echo dot(第三世代)の方が洗練されているように思うので、僕は、「Echo dotを買おうかなぁ…。」と思っていたところだった。

だから尚更、このセットセールは衝撃。

僕は、Amazon Music Unlimited未登録の人が羨ましくて仕方がない。(←しつこいw)

Amazon Music Unlimitedは、プライム会員の場合、月額780円(税込)なので、要は、実質219円(!)で、Amazon Echo dotがゲットできることになる。*1

いやはやこれはお得、本当にお得だ。

Amazon Music Unlimitedの自動更新が心配という人は、登録してすぐに解約することも可能。

ただ、Amazon Music Unlimitedは、本当に素晴らしいサービスなので、使い始めたら、月額780円でも十分元はとれると思うけれど…。

f:id:ICHIZO:20191026052440j:plain

Echo Dotと音楽1ヵ月分がセットでお得999円

*1:プライム会員でない場合は、月額980円(税込)だから、その場合は、たった19円でAmazon Echo dotがゲットできることになる。ただ、非プライム会員が、Amazon Music UnlimitedやAmazon Echo dotを使うケースは、それほど多くないと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ