ふと気がつけば、もう2月。
ついこの間、年が明けたばかりだと思っていたのに、もう1ヶ月が終わってしまった。
しかも2月は、たった28日しかないから、またしてもあっという間に終わってしまうだろう。
僕は、もうこれ以上歳をとりたくないと思っているのに、月日は非情に過ぎていく。
そんなことを思いながら、まだ真っ暗な街に繰り出すと、天空に満月が輝いていた。
昨晩から上り始めた2月の満月。
スノームーン(Snow Moon)だ。
とてもロマンチックな名前で、旧ジャニーズ好きの女性たちは、空目しそうな気もする。
3月の満月はワーム(芋虫)ムーンだというのに、エラい違いだw
僕は、そんなことを思いながら天空を見上げ、いつものように月を撮った。

Xiaomi 15 Ultraがあれば、ランニング中でも、簡単に月が撮れる。
去年の僕のベストバイガジェットは、今年も健在。
いやぁ、最高じゃないか。

