餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

カードサイズの忘れ物トラッカー「Tile Slim (2020)」が激安に!

スポンサーリンク

ランニング時の装備は、できるだけ身軽な方がいい。

特に、暑さがこたえる今のような時期は尚更。

最近は、モバイル決済がかなり進んでいるので、財布の必然性は低くなっている。

スマートフォンさえあれば、大抵の買い物はクリアできるからだ。

特に、小銭などは、ランニング中邪魔になることが多いので、僕はすっぱりと切り捨ててしまうことにした。

ということで、僕が行き着いた究極の財布はこれだ。

「薄いマネークリップ」である。

とにかく薄くて軽くて小さいので、どんなランニングパンツにも無理なく、すっぽりと収まる。

僕は、この財布を使い始めて約2年になるが、もう、他の財布は使えないぐらい、そのシンプルな素晴らしさに酔いしれている。

ただ、この財布には唯一弱点がある。

あまりのコンパクトさ故に、時々、持っていることを忘れてしまうことだ。

ポケットに入れていたのも気がつかず、着替えた時に見失ってしまうこともあった。

そんな僕に、救世主が現れた。

それが…。

f:id:ICHIZO:20210819015125j:plain

Tile Slim (2020)

 「Tile Slim (2020)」だった。

これは、カードサイズの忘れ物トラッカーである。

どんな財布のカードポケットにもぴったりと収まるので、財布にこれを入れておけば、絶対の安心感を提供してくれる。

とりわけ、前述「薄いマネークリップ」との相性は抜群だ。

f:id:ICHIZO:20210819014603j:plain

財布との相性抜群!超薄&激軽の紛失防止タグ「Tile Slim (2020)」の圧巻!! -

こんな感じでぴったりと収まるため、痺れるくらいに手軽で便利。

僕は、これに何度救われたことか。

忘れ物トラッカーは、Air Tagの登場で一気にメジャーとなったが、Air Tagの形状では、財布に収めるのが困難なため、Tile Slim (2020)の代替にはなり得ない。

そんなTile Slim (2020)が、現在、amazonの特選タイムセールで激安になっている。

f:id:ICHIZO:20210818204312j:plain

Tile Slim (2020)

セール直前までは、3,400円程度で販売されていたため、700円のお得。

品薄の時期は、3,700円台にまで上がっていることもあったので、今回のタイムセールはとにかく激安だ。

amazonでのタイムセールは、今日、8/19の23:59までなので、気になる方は、即刻ゲットすることをオススメ。


マラソン・ジョギングランキングへ