餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【今日まで!】マイクロソフト デザイナー コンパクトキーボードが過去最安値!【amazonタイムセール祭り】

スポンサーリンク

突然やってきた猛暑ばりに「アツい」amazonタイムセール祭りも、いよいよ今日いっぱい。

今回の超目玉は、何と言ってもiPad mini 6。

iPad mini 6は、今の僕にとって、なくてはならないものなのだから、昨日のエントリーで、詳しくご紹介させていただいた。

その後、つらつらとタイムセール祭りの商品を眺めていたら、もうひとつ、僕にとって絶対不可欠の商品が、出品されているではないか。

これは紹介せずにいられない。

そう。

これまで何度も激賞させていただいている、マイクロソフトデザイナーキーボードだ。

僕は、昨年のゲット直後から、その素晴らしさに痺れまくった。

当初購入したのは、グレイシア(白)モデルだが、その後、ブラックも追加購入したほど。

僕が購入したのは、USキーボードモデル。

日本では未発売なので、僕は、どちらもわざわざ米国から(2週間もかけて!)取り寄せた。

もちろん、いまでも絶賛活用中だ。

とりわけ、iPad miniとの相性は抜群で…。

こんな感じで、今も毎日持ち歩いている。

今回特選タイムセール対象になっているのは、日本語キーモデルとなるが、USキーにこだわりがなければ、絶対にお得だ。

その価格は…。

マイクロソフトデザイナー コンパクト キーボード(マット ブラック)

39%オフの5,290円!

実を言うと、この商品は3月のタイムセール祭りでも出品されているのだけれど、その時の価格は、5,324円だった。

セール終了後は、6,200円程度で販売されていたのだけれど、今回、またまた登場。

しかも、前回を凌ぐ過去最安値だ。

前回より34円安いだけ…とはいえ、円安進行中の現況を鑑みると、それ以上の価値がある。

いざ在庫切れになってしまうと、再入荷分は高騰する可能性もあるから、もしも購入検討中の人がいれば、格安でゲットできるラストチャンスかもしれない。

黒じゃなくて白がいい…という人にも朗報。

白(グレイシア)は、特選タイムセール対象ではなく、やっぱりちょっと高いのだけれど…。

マイクロソフト デザイナー コンパクト キーボード(グレイシア)

今なら10%オフクーポンが配布されているため、6,112円でゲットできる。

黒よりは割高になってしまうが、白モデルとしては過去最安値と言えるため、もしも「どうしても白がいい」という人は検討してもいいかもしれない。

なぁに、僕は、白黒ともに、8,000円ずつぐらいかけて輸入しているのだから、それに比べれば断然お得だ。

究極の超快適キーボードが、こんな値段で入手できる機会を逃す手はない。

日本語キー派の人には、絶対のオススメだ。


マラソン・ジョギングランキングへ