餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【amazon】遂に5,000円切り!マイクロソフト デザイナー コンパクトキーボード(マットブラック)が、43%オフで過去最安値更新!!【タイムセール祭り】

スポンサーリンク

現在、amazonではタイムセール祭りが開催中。

いろいろと目移りする商品は多いが、僕は漢検試験直前(おぉ、もう当日ではないか)であるため、今回はスルーの予定だった。

7月には、amazonにおいて、年間最大のお祭りであるプライムデーが開催される。

その時には、大量のお買い得商品が登場するに違いない。

だから、もともと購入予定のものが出ているのでなければ、今回は、様子を見ておいた方が吉。

…と、思っていたのだけれど、やっぱりこれは紹介せずにいられない。

僕がこよなく愛するマイクロソフトデザイナーコンパクトキーボードが、またまた登場したからだ。

このキーボードの素晴らしさについては、過去何度もご紹介させていただいている。

僕は、USキーボード派なので、日本では未発売のグレイシア(白)モデルを、米国から取り寄せて購入。

使い始めた途端、あまりの素晴らしさに感激して、マットブラックモデルも追加で取り寄せた。

両方あわせて1万6千円の出費となったが、後悔はしていない。

僕は、iPad mini 6とともに毎日持ち歩いているが、とにかく実に快適で、痺れっぱなし。

iPad mini 6のお供に最高!マイクロソフトデザイナー コンパクト キーボード&ロジクール Pebble M350マウス 

そんな素晴らしいマイクロソフトデザイナーコンパクトキーボードが、今回のタイムセールで、過去最安値になっている。

前回のタイムセールでは、39%オフの5,290円で出品されていたが、その後、価格はまた6,000円台に戻ってしまっていた。

僕は前回が底値だろうなぁと思っていたのだけれど、なんと…。

マイクロソフトデザイナー コンパクト キーボード(マット ブラック)

5,000円を切った!(43%オフ)

いやぁ、これは安い。本当にお得だ。

色違いのグレイシア(白)モデルは、タイムセールの対象ではなく、6,791円(22%オフ)なので、ブラックモデルの安さが際立つ。

グレイシアとブラックの両モデルは、単に色が違うだけで、機能的には全く同一。

無駄なのないデザイン性と、快適な入力性を求める日本語配列キーボード派の人には、絶対のオススメだ。

USキーボードだったら、僕も間違いなく購入するんだけれどなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ