餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【祝】「解体屋ゲン」コミック100巻&連載1,000回到達!~いつでもどこでも読める幸せ。【電子書籍最高】

スポンサーリンク

おととい発売された「週刊漫画TIMES」6/2号で、「解体屋(こわしや)ゲン」が連載1,000回に到達した。

電子書籍版も配信されており、Kindle Unlimitedのラインナップにも含まれていたので、早速ゲット。

今号の「週刊漫画TIMES」は、ゲンさんが表紙を飾り、巻頭カラー30ページの大特集号となっていた。

「解体屋ゲン」は、とある解体業者の社長・ゲンこと、朝倉巌を主人公にしたコミック作品。

読み切り形式で、涙あり、笑いあり、お色気シーン(?)ありの、心温まる物語だ。

現在、電子書籍版で100巻まで刊行されており、全100巻買っても990円という超破格値で販売されている。

その凄さについては、先日のエントリーでご紹介しているので、気になった方は是非読んでみていただきたい。

10巻までなら、なんと無料だ。

電子書籍の素晴らしいところは、スマホでもタブレットでもパソコンでも、媒体を選ばずに読めること。

僕は、最近「解体屋ゲン」を知ったばかりの、にわかゲンさんファンだが、だからこそ、大量の作品をまとめて読めるという幸せを味わっている。

家でゆっくり時間が取れるときは、大画面のiPad Proで…。

通勤時間やちょっとした隙間時間には、スマホやiPad miniで…。

入浴時には、Kindle Oasis(最強の防水ガジェット)で…。

いつでもどこでも、さまざまなシーンで、ゲンさんの物語を読めるのはたまらなく便利で素晴らしい。

電子書籍、ホントに最高だ。


マラソン・ジョギングランキングへ