餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【Kindle】超爆安!『ナニワ金融道』全19巻に『青木雄二漫画短編集 完全版』がついて、たったの88円!【即買い推奨】

スポンサーリンク

一瞬、目を疑った。

Kindle合本シリーズの、突発的「超爆安価格」は、これまでにもさまざまな作品で行われているが、今回の大盤振る舞いには、ちょっと震えた。

なんと、あの『ナニワ金融道』全19巻が、まとめて88円で読めると言うのだ。

さらに、作者の青木雄二氏短編集つきなのだから、驚くばかり。

【極!合本シリーズ】ナニワ金融道

作品が作品だけに、詐欺じゃないのか?!と疑うレベルだ。

しかし、これは詐欺でもなんでもない。紛れもない事実なのである。

全19巻分の内容は、合本化されて7冊になっている(最後の1冊には「青木雄二氏短編集」が収録)が、電子書籍なのだから別に問題ないし、むしろその方が読みやすくて便利。

合本1冊88円でも安いと思うのだけれど、1冊はなんと11円。全冊買っても88円というのが、素晴らしすぎる。

Kindleの価格は常に変動するが、いざ購入してしまえば、あとから課金されることはない。

いったん購入してしまえば、(amazonがKindleサービスを停止しない限り)永遠に読める。

今なら、コンビニカフェ1杯分よりも安い価格で入手できるのだから、これはもう、ノータイムで購入するべきだ。

1990年代の漫画だから、今読むと、若干の古くささは否めない。

しかし、この漫画には、昨今話題の「地面師」も出てくるし、かつてドラマ化された時の主演は中居正広だった。

そう考えると(?)今も尚、この漫画は《旬》と言えるのではないか。

Kindle端末がなくても、iPhoneやAndroid端末のアプリで手軽に読めるのだから、これはもう、買いの一手だ。

超オススメ。


マラソン・ジョギングランキングへ