餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

勝田全国マラソンの参加案内一式が来た!…けれど。

スポンサーリンク

昨日、届いた。

f:id:ICHIZO:20190116051834j:plain

f:id:ICHIZO:20190116051849j:plain

2週間後に迫った、勝田全国マラソンの参加案内一式だ。

f:id:ICHIZO:20190116052003j:plain

参加案内に加え、チップやナンバーカードも入っているので、あとは、1月27日の朝、10:30のスタート時間を目標に、整列ブロックに並べばいいだけ。実に簡単。

勝田全国マラソンは、今回、6年ぶり(4回目)のエントリーになる。

昨年秋、エントリーの締切日当日に気がついて、ギリギリで申し込んだレース。

僕の、今の状況だと、酷い結果になるのは必至だと思う。

僕は、だらだらと毎日走ってはいるけれど、ブログに書くのも恥ずかしいような内容なので、ろくな練習ができていないからだ。

ただ、僕にとって、タイムだけがマラソンじゃない。

勝田全国マラソンは、応援が温かいし、私設エイドも素晴らしい。きっと、楽しく走れる筈。

僕が始めてフルを走った思い出の大会でもあるから、最近見失いがちだった初心に還るためにも、出走するつもりだった。

しかし…。

諸般の事情で、現状出走できるかどうかは、五分五分。浅田真央ちゃん流に言えば、「ハーフハーフ」の状態だ。

ハーフとハーフを足せば、フルになるなぁ…などと、僕は、冴えないマラソン脳で思った。

日本人なら知っておきたい 浅田真央 5・19休養表明記者会見全文

日本人なら知っておきたい 浅田真央 5・19休養表明記者会見全文

 

マラソン・ジョギングランキングへ