餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

最高すぎる!チームはてブロ in 北海道(青空打ち上げ篇)

スポンサーリンク

(承前)

レース後に、至福の時が待っていた。 

f:id:ICHIZO:20170902053908j:plain

北海道マラソンの結果に意気消沈した僕は、打ち上げ開始時刻に少し遅れての到着。

しかし、チームはてブロの皆さんは、そんな僕を暖かく迎え入れてくれた。

絶好の青空の下での乾杯。最高だ。

MacRunさん、びあーさんとは、仙台国際ハーフ後にもフードコートで青空打ち上げを行なっているが、あの日は、小雨交じりで、実際の「青空」を堪能することはできなかった。

しかし、今回は、違う。まさに、絶好の青空打ち上げ。

適度に暑く、心地よい風も吹いていて、いやはやめちゃめちゃビールが旨い!

さらに素晴らしいことに…。

f:id:ICHIZO:20170902053938j:plain

餃子も用意していただいていた!
しかも、僕が到着するまで未開封にしてくださって…。大感激だった。

ローソンの餃子を食べるのは初めてだったが、キャッチコピー通り、皮はもちもちだったし、ニンニクもしっかり効いていて、僕好みの味だった。

そんな餃子も堪能しながら、僕らは、さまざまな話で、大いに盛り上がった。

それぞれ初対面という組み合わせが多かったのだけれど、皆、はてブロユーザーで、しかも、同じレースを走っているのだ。盛り上がるに決まっている。

会の途中には、途中、名古屋から来たという女性ランナー(MacRunさんブログの「超」愛読者!)が、僕らに話しかけてくれたりするサプライズも。

なんだかんだで、あっという間に2時間以上。なんとも最高に楽しすぎる青空宴会だった。

f:id:ICHIZO:20170902053922j:plain

いやぁ、飲んだ飲んだ。

f:id:ICHIZO:20170902054255j:plain

最後は、札幌テレビ塔をバックに、みんなで記念撮影。

とにかく申し分ない、極上の、愉悦の時間だった。

来年も、こんな思いを味わえるなら、北海道マラソン出走はマスト。

いや、たとえレースに出られなくても、打ち上げだけでも参加させていただくもりだw


マラソン・ジョギングランキングへ