餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

はてな「ブログ」開設1周年!

スポンサーリンク

思えば、あっという間だったなぁ…。

「はてなダイアリー」から、この「はてなブログ」に移って、もう1年になるとは。

1年前、「はてなブログ」としての初エントリー。

このときは、本当に大きな決心だった。それほどまでに、僕は、頑なに「はてなダイアリー」にこだわっていたのである。

しかし、今から考えると、移転したのが遅すぎたなぁという思いでいっぱいだ。移転して、本当によかった。

良かった点は山ほどあるけれど、何より、「はてなブログ」には(「はてなダイアリー」にはない)コミュニティがあって、多くのランナーの皆さんと繋がることができたのが、一番の喜びだ。

また、【読者になる】ボタンというのもあり(これも「はてなブログ」にはない)こんな僕のブログにも、沢山の読者登録をいただいた。本当に嬉しい。

「はてなダイアリー」時代に書いたエントリーも、このブログに、リダイレクトさせることができている*1ため、11年分の記事が無駄になっていないのも嬉しい。

「はてなブログ」の素晴らしい点については、まだまだ書きたいことが沢山あるので、今度じっくり整理してみたい。

f:id:ICHIZO:20170320200659j:plain

あと何日 & あれから何日 無料 記念日 カウントダウン アプリ( App Store) 

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

*1:旧ブログ時の改行がうまく反映されないなど、若干不具合もある。それさえなければ文句なかったのだけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ