餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「Bose QuietComfort 35」&「リトル・トーキョー」のコンビが素晴らしすぎて…。

スポンサーリンク

僕は、この10年間、Bose QuietComfort 15を使い続けてきた。

だから、Boseのヘッドホンが素晴らしいことは、もともとわかっていたつもりだった。

が…。

amazonサイバーマンデーで、爆安「Bose QuietComfort 35」をゲットして、僕は、自分の無知さを思い知る。

10年間の進化はダテじゃない。15→35の進化はハンパじゃなかった。

ノイズキャンセリング性能も格段に上がっているし、何より、ケーブルレスが最高すぎる。Bluetoothバンザイ。

Bose QuietComfort 35では、iPhoneの音楽が、極上のワイヤレス環境で楽しめるのは言うまでもない。

しかし、僕にとっては、それ以上に大きな魅力があった。

テレビの音が、家じゅうどこにいても、素晴らしい音で聴けるようになったことである。

ということで、僕は、先週末、このコンビを心ゆくまで堪能した。

f:id:ICHIZO:20191227043125j:plain

いやはや、本当に素晴らしい。素晴らしすぎる。

僕が心から崇拝する中島みゆきさんと、デビュー時代から大好きだった渡辺真知子さんの、奇跡の競演。圧巻だ。

あぁ、この夜会、この舞台は、本当に生で見たかったなぁ…。 

至高のガジェット×最高の音楽。もう、僕はこのコンビに痺れまくりだ。

今週末も、また、浸りまくろう。

《蛇足》

僕の家のTVには、Bluetoothは搭載されていないが、その点は問題なかった。

テレビにBluetoothトランスミッターを繋げばいいだけだからだ。

僕の持っているBluetoothトランスミッターは、既に販売終了となっているが、評判のいい後継機が出ている。

連続再生時間も向上しているし、充電しながら使えるようにもなった。現在は、クーポンも適用できるようになっていてお得。

僕は、これを見ていたら、我慢できずにポチってしまったw


マラソン・ジョギングランキングへ