餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「YouTube」のコメント欄が表示されない!?

スポンサーリンク

今日の未明から、YouTubeのコメント欄が表示されない現象が発生しているようだ。

コメント件数だけは表示されるが、従来コメントが並んでいる筈の場所は空白で、いつまで経っても表示されない。

最初は僕だけの現象かと思って焦ったが、Twitterで確認してみると、皆、同じような状況になっていることが判明。

YouTubeからの公式発表は見つからないが、どうやら、コメントサーバーが落ちている?らしい。

動画は普通に見られるのだけれど、いつも、動画と一緒に見ているコメントがないと、なんだかちょっと落ち着かない。

早く解決してくれることを願うばかりだ。

まぁ、朝になったら解決しているかもしれないので、普通の時間に寝起きしている人にとっては、「そんなこともあったんだ」と言われるかもしれないけれどw

【追記】

午前3:30現在、コメント欄が復旧した模様。早々に解決して何より^^;


マラソン・ジョギングランキングへ