餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「チームはてブロ」納会&オレンジサプライズに感激の夜

スポンサーリンク

昨日は、チームはてブロの納会に参加させていただいた。

f:id:ICHIZO:20171223160035j:plain

 会場は、神田錦町にあるランニングステーション「RUN CUBE」の、2Fにあるレセプションスペース。

そう。

昨晩は、市川パパさん主宰による練習会【パパ練@皇居】と【はてブロ納会】の2部構成だったのだ。

僕は、できれば皇居も走りたかったのだけれど、身体の調子と仕事の状況から、参加が叶わなかった。

納会のスタート時間である20時半にあわせて会場に着くと、既に、皇居を走り終えたメンバーたちが揃っていて、談笑を始めていた。

ほどなくして、市川パパさんのかけ声により、まずは…。

f:id:ICHIZO:20171223160110j:plain

乾杯!

総勢19名のはてブロランナーたちが集まり、実に壮観だった。

僕は、納会だけの参加…しかも、「はじめまして」の方が多かったのだけれど、温かく迎えていただき、最高の夜を過ごすことができた。大感激だ。

【RUN CUBE】は、【鹿屋アスリート食堂】とのジョイント施設になっていることもあり、出てきた料理は、アスリート向けのヘルシーっぽいものが多かった。

f:id:ICHIZO:20171223160135j:plain

残念ながら餃子はなかったけれど、どれも美味しくて感激。

ゆったりとした貸切スペースで、ビールをはじめ、飲み物は飲み放題だったし、宴の半ばでは、表彰式も行われて、大いに盛り上がった。

サブ3賞、遠征賞、カムバック賞、などなど…。

僕は、晴れ晴れしい笑顔でスピーチをしながら、景品を受けとっている仲間たちを、羨ましく眺めていた。

僕も、いつかは表彰されるようになりたいなぁ…と、思ったが、よく考えると、表彰されるようなことが思い浮かばないので、無理かもしれない。

あぁ、餃子を食べて走ったで賞、とかあればなぁw

気がつけば、時刻は11時。あっという間の2時間半だった。

宴のあと…帰り支度をしている途中、オレンジサプライズが。

f:id:ICHIZO:20171223170502j:plain

表彰者だけの特典なのかと思い、羨ましく眺めていた、はてブロのスポーツタオルを、僕もいただくことができたのだ!

f:id:ICHIZO:20171223170552j:plain

オレンジカラーに、チームはてブロのデザインが映える。

通常、スポーツタオル生地にプリントすると、文字もデザインもちょっと「でこぼこ」した感じになってしまい、なかなか綺麗に読み取れない。

しかし、このスポーツタオルは、違う。

きめ細かい生地に、くっきりと、実に鮮明に「Team Hatena Blog」の文字とデザインがプリントされている。

いやはやこれは素晴らしい。

僕のオレンジコレクションに、またひとつ、最高のアイテムが加わった。

本当に嬉しい。


マラソン・ジョギングランキングへ