餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【なぜか超激安】「SwitchBot LEDシーリングライト 8畳用」が18%オフ!【生活激変】

スポンサーリンク

もはや、SwitchBotのない生活なんて考えられない。

僕は今、それぐらいSwitchBotに夢中だ。

きっかけは、昨年購入したこれ。

たった1本の指を触れるだけで、玄関のドアを解錠できる「SwitchBot スマートロック 指紋認証パッド」 セットだった。

いちいち鍵を持ち歩かなくて済む上に、スマホさえも不要。

これは本当に便利なので、僕は、毎日その至福に浸っている。

SwitchBotシリーズは、これだけじゃない。

Amazon.co.jp: SwitchBot

さまざまなガジェットで、自宅のスマートホーム化を実現してくれるのだ。

僕は、「SwitchBot スマートロック 指紋認証パッド」をきっかけに、このシリーズにハマり、次々に買い揃えている。

年始早々に買った商品は、これだ。

Amazon.co.jp: SwitchBot LEDシーリングライト 8畳 Alexa 無段階 調光調色 スイッチボット 天井 照明器具 4000lm リモコン付き

いやぁ、これがまた最高に素晴らしかった。

取り付けも設定も超簡単。

明るさを無段階で調整してくれる上に、アレクサでの操作もできる。

SwitchBotハブミニと連携させれば、帰宅と同時に電気をつけてくれたり、人感センサーと繋げて、夜中トイレに起きた時に点灯させることも可能。

いやぁ、もう、便利過ぎてたまらない。

僕は、元来ズボラな上に、最近は、老化も激しくなってきているので、この便利さにメロメロだw

スマート照明は、他社からもさまざまなモデルが販売されているけれど、僕は、この商品が図抜けていると思っている。

SwitchBotシリーズ製品との連携やサポート、長期保証(5年)などの総合力、信頼性を有しているからだ。

そんな、超オススメのSwitchBot LEDシーリングライトが、今、8畳用だけなぜか激安になっている。

Amazon.co.jp: SwitchBot LEDシーリングライト 8畳 Alexa 無段階 調光調色 スイッチボット 天井 照明器具 4000lm リモコン付き

18%オフの5,343円!

なんと、6畳用(5,766円)より安いという逆転現象が生じているのだ。

僕は、この商品をamazonの初売りで購入したのだけれど、その時の価格は、5,614円だった。

今は、タイムセールでもないのに、それよりも300円近く安くなっている。

個人的にはちょっと納得がいかないが、絶対の購入チャンスであることは間違いない。

僕がこのエントリーを書いている今は、残り4点(入荷予定あり)となっているが、再入荷時は通常価格に戻っている可能性があるため、注意が必要。

迷っている方は、早めのゲットがオススメだ。

上位モデルの「シーリングライトプロ」との違いは、SwitchBotハブミニ機能を内蔵しているかどうか、だけ。

プロの8畳用は値引きになっていないため、今ならば、別途ハブミニを購入する方が、1,000円以上お得になる。

以前のエントリーで書かせていただいているが、ハブミニは、2/1から値上がりになってしまうため、もしもシーリングライトを買うなら、一緒に買っておいた方がいい。

SwitchBotシリーズの素晴らしさについては、まだまだ書きたいことが沢山あるのだけれど、今日はちょっと時間切れになってしまった。

稿をあらためたい。


マラソン・ジョギングランキングへ