餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【今日5/28いっぱい。23:59まで】SwitchBot初夏セール開催中!【超お得】

スポンサーリンク

昨晩、SwitchBot社からメールが届いた。

同社の公式Webサイトで「初夏セール」が開催されているという内容だったのだが、その内容を見て驚いた。

【最大30%OFF】SwitchBot初夏セール開催中 – SwitchBot (スイッチボット)

同社の製品が、最大30%オフとなるセールが開催中で、しかも、その締切が5月28日というではないか。

5月18日から開催されていたようだが、僕は全く気がついていなかった。

まぁ、自分でこまめにチェックしていればいい話なのかもしれないが、僕は、同社のメールニュースを購読しているのだから、もっと早く教えて欲しかったなぁ。

案の定、30%オフとなる「SwitchBot 快適スマートライフセット」*1は既に品切れで、現状は《全て20%オフ》となっていた。

とはいえ、20%でもかなり得だ。

セール商品の中にある、SwitchBot スマートロックと指紋認証パッドのセットは、僕が去年買ったデジタルガジェットのベストバイ。

これを購入してから、僕の生活快適度は、明らかに変わった。

鍵だけじゃなくスマホさえも不要で解錠できるし、オートロック設定も可能だから、鍵のかけ忘れもなくなる。

いやぁ、もう、最高。

このセットは、現状amazonでも10%オフで購入可能となっているが、今日いっぱいであれば、SwitchBot社のWebサイトで買った方が断然得(20%オフ)だ。

このセットに、ハブミニハブ2を組み合わせたセットも、同じく20%オフ。

ハブがあれば、SwitchBotシーリングライトスマート電球などSwitchBot製品はもちろん、エアコンやテレビなどの家電操作もスマホや声で操作可能になる。

いやはや、便利だ、未来だ。

僕はSwitchBotのおかげで、子供の頃には考えもしなかったような未来の快適に浸っている。

そんな未来のガジェットたちが、今日いっぱいまでは、全て20%オフ。

それに加えて…。

キャンペーン中の購入者のうち、5人には、購入代金が全額返金されるというチャンスまである。この機会を逃す手はない。

超オススメだし、僕も追加購入しようと思っている。

*1:SwitchBot ロック + SwitchBot 指紋認証パッド + SwitchBot 見守りカメラ + SwitchBot カード*4 + SwitchBot ハブミニ+エコバッグ


マラソン・ジョギングランキングへ