餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

新潮社Kindle本「50%ポイント還元」フェア開催中!

スポンサーリンク

これは嬉しいニュースだ。

大手出版社の新潮社による、史上初の大規模なKindle本フェアが始まったからである。

この度、新潮社がKindleで配信しているKindle本・Kindleマンガを購入すると、購入額の50%のポイントが還元されるフェアを開催いたします。
 対象作品数は7,105点。単行本をはじめ、新潮文庫新潮新書新潮選書バンチコミックスなど新潮社刊行のすべてのレーベルが対象となっており、あらゆるジャンルの作品をお得に手に入れることができます。

 News Headlines | 新潮社

50%還元でなく、50%オフだったら、もっと最高だったのになぁ…と思うけれど、Kindle本を日常的に読んでいる人であれば、ポイント還元でも結局同じこと。

これだけお得な機会は滅多にないと思うので、気になっている本があれば、絶好の購入チャンスだと思う。

ラインナップを眺めていたら、えっ、これも50%還元?というようなお得な本が続々見つかった。

オススメ本が山ほどあるので、チェックが終わったら、あらためてご紹介させていただこうと思う。

Image


マラソン・ジョギングランキングへ