餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【Kindle】605円!「ザ・シェフ」ほぼ全巻(1巻~40巻)収録の大合本版セットが、超激安で再登場!!

スポンサーリンク

約1年前。

僕は「ザ・シェフ」の大合本版が660円で超お得というエントリーを書いた。

「ザ・シェフ」は、全41巻のうち40巻までが、13冊に大合本化されており、その13冊セットが660円で販売されているという情報だ。

ザ・シェフ 大合本版 (全13巻) Kindle版

今更「ザ・シェフ」かよ!というご意見もあろうが、今読んでも全く古びていないし、再読に耐えうる名作コミックだと思う。

昨年に舞台化もされており、その内容は、今も尚、輝きを失っていない。

「ザ・シェフ」合本版は、 Kindle Unlimitedに加入していれば、全巻が《読み放題》対象。

僕は、 Kindle Unlimitedを絶賛利用中なので、あえて購入する必要はなかった。

ただ、 Kindle Unlimitedは、《読み放題》と言っても無制限ではなく、同時に20冊までしか保存できない《貸本形式》となっているため、購入するよりも利便性が落ちる。

20冊制限中13冊を「ザ・シェフ」が占めるというのは現実的ではないし、入れ替えながら読むというのも、ちょっと面倒。

「ザ・シェフ」は、基本的に1話読み切り形式ではあるが、主人公の味沢匠には謎が多く、過去のエピソードが何度も繰り返して出てくるため、再読するたびに味わいが増す。

だから僕は、購入したことを後悔していないし、今でも、その面白さを十分に堪能している。

昨年、この大合本版全巻セットが激安になっているエントリーを書いて、ほどなくすると、価格は1万円超に跳ね上がってしまったので、僕は、良い時期に購入したなぁと思った。

そんなザ・シェフが、またまたお買い得な価格になっている。

現在、amazonでは、Kindleマンガ本が、最大80%オフとなるキャンペーンを実施中。

Amazon.co.jp: 最大80%OFF Kindleマンガキャンペーン: Kindleストア

どうやら、「ザ・シェフ」大合本版も、そのキャンペーン対象に含まれるようで、衝撃的な価格で販売されていることがわかった。

605円!

なんと、昨年よりもさらに安い価格で販売されているではないか。

キャンペーンが終わると、また、1万円超の価格になってしまうことは確実だから、気になる人は、この期間内に買うことをオススメ。


マラソン・ジョギングランキングへ