餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Amazon Prime Dayで「SUUNTO SPARTAN TRAINER WRIST HR」が激安!

スポンサーリンク

年に一度のお祭りが始まった。

そう。

f:id:ICHIZO:20190715060659j:plain

Amazon Prime Dayの開幕だ

つらつらと眺めていると、どれもこれも欲しくなってしまう。

amazonのプライム会員で、欲しいものがあったならば、絶対にこの期間に入手した方が得。

ということで、早朝から心乱れて仕方がない。

物欲に負けると、いくらお金があっても足りなくなりそうなので、とりあえず走って忘れよう…と思ったが、どうにも気になる商品を見つけてしまった。

f:id:ICHIZO:20190715050958j:plain

SUUNTO SPARTAN TRAINER WRIST HR (スント スパルタン トレーナー リストHR) ランニングウォッチ GPS 防水 心拍計 [日本正規品] SS022668000 ブラック

SUUNTOのGPSウオッチ、SUUNTO SPARTAN TRAINER WRIST HRだ。

僕は、基本的にGarmin派なのだけれど、SUUNTOの格好良さにも惹かれていて、一度使ってみたいと思っていた。

僕のGarmin920XTJにはついていない、光学式心拍計も備えている。

一昨年の秋に出たエントリーモデルのようだけれど、それにしても、2万円切りで17,499円というのは、どう考えてもお得な気がする。

昨日までの販売価格は24,593円で、それでも市場最安値クラスだったのに、それより更に3割近く安いのだ。

さらに、プライムデー期間中は、1万円以上購入で、最大10.5%のポイントアップキャンペーンが実施されているというのも魅力。

最低でも246ポイント(通常販売価格の1%*1)がつくのに、条件によってそれが何倍にもなる。

10.5%というのは、Amazon mastercardゴールドのユーザーのみなので、なかなか厳しい条件で、今から加入してもセールには間に合わない。

しかし、たとえカードを持っていなくても…。

f:id:ICHIZO:20190715054831j:plain

キャンペーンにエントリーして(と言っても、キャンペーンページを見るだけで完了。)、スマホで買えば4%獲得。

さらに、明日の16日に、何でもいいからもうひとつ商品を 買えば、6%までは伸ばすことができる。

となると、この商品のポイント還元は1,476円にもなるのだ。いやぁ、これは大きい。

何だか、今日買わないと、絶対損するような気がしてきたw

プライムデー期間は2日間あるが、この商品は、今日(15日)いっぱいのタイムセールだから、あまり迷っている暇はない。

うーん。

*1:タイムセールで大幅に値引になっていても、ポイントは、値引前の通常販売価格に対して付与されるようだ。


マラソン・ジョギングランキングへ