餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【楽天スーパーセール】ANKER/CIO製品がお買い得!【2022年最終!】

スポンサーリンク

amazonを初め、各所で開催されていたブラックフライデーは、先週でほぼ終わってしまった。

気が抜けてしまった(安心した?)人も多いと思うけれど、まだ、全てのお祭りが終わったわけじゃない。

楽天スーパーセールがあるじゃないかw

これは、楽天市場で年に4回だけ実施されるセールで、今回が今年最終となる。

 

そんなセールが、昨日の20:00から開始されている。

楽天ポイントが最大44倍になるという、恒例のショップ買い回りキャンペーンに加え、半額商品を始めとした、超目玉商品が多数登場している。

楽天スーパーセールは12/11まで実施されているが、目玉商品は数に限りがあるため、早めのチェックが吉だ。

しかも今日、12月5日は、楽天経済圏の人には見逃せない日となっている。

楽天カード利用者は、「5と0のつく日」はポイントアップ条件があり、その日に購入すると、もらえるポイントが5倍(プレミアムカードならば7倍)になるからだ。

だから、どうせ買うなら、5と0のつく日に買った方がいい。

楽天市場のサイト内は、非常に雑然としているため、注目ポイントが絞りにくいのだけれど、ガジェット好きとして注目したいのは、ANKERとCIOの2社。

どちらも低価格かつ高品質で、画期的なガジェットを次々発表、発売しているメーカーだ。

その楽天市場店においても、年内最終セールで大きく謳っている。

楽天スーパーSAIL/アンカー・ダイレクト 楽天市場店

クーポン利用で大幅値引きになる商品が目白押し。

もちろん楽天ポイントもつくので、楽天経済圏の人はもちろん、今回の買い回りでポイントバックが見込める。

バッテリーやACアダプタジャンルで、ANKERとの競合製品が多々あるCIOも、負けじと大セールを実施。

楽天スーパーSAIL/CIO 楽天市場店

ANKERもCIOも、セール商品の販売価格は、amazonブラックフライデーより数パーセント高くなっている。

ただ、楽天経済圏の人であれば、その数パーセントはポイントバックでカバーできる筈。

特に今回は、ショップ買い回りキャンペーンと併用できるし、「5のつく日」適用なども踏まえれば、amazonブラックフライデー価格よりも断然お得に入手することが可能。

ブラックフライデーでお買い得品を買い逃した人にとっては、リベンジできる絶好のチャンスだ。

楽天経済圏の人はもちろん、そうでなくても、訪れてみる価値は高いと思う。

RAUTEN スーパーSALE


マラソン・ジョギングランキングへ