餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

QuizKnock「僕たちの現在地」(Quick Japan SPECIAL)

スポンサーリンク

QuizKnockが好きな若者には、たまらない(だろう)本が発売された。

【Amazon.co.jp 限定】QuizKnock「僕たちの現在地」(Quick Japan SPECIAL)

20~30代男女向けのサブカル誌「Quick Japan」のSpecial Issue。

まるまる100%QuizKnockを特集した永久保存版だ。

どう考えても、僕のようなバリバリ昭和世代のオッサンが買う雑誌ではない。

それはわかっていた。わかっていたのだけれど…。

僕は、子どもの頃からクイズが大好きだったし、QuizKnockの動画には、毎日知的好奇心を刺激され、癒やされてもいるので、やっぱり我慢できなかった。

いざ届いてパラパラとめくってみると…想像以上にファンブック色が強かった。

いやはやなんとも…。

きっと若い女性向けなんだろうなぁという写真が満載で、僕のようなオジサンには面映ゆいばかり。

もしも僕がこれを電車の中で読んでいたら、変態だと思われてしまいそうだ(汗)

ただ、メンバーのロングインタビューや資料的価値の高い記事もたっぷり掲載されているので、QuizKnockの大ファンならば、買って後悔しないと思う。

Quick Japan誌の公式Webサイトでは、その内容が詳しく紹介されている。

記事の一部も公開されているので、内容が気になる方は、それを見てから購入がおススメ。

『QuizKnock 僕たちの現在地』メンバーの魅力を紐解くコンテンツ全貌を公開 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

僕はamazonで購入したのだけれど、amazon限定特典として、こんなしおりがついてきた。

これも、若い女性ファンにはたまらないんだろうなぁ。きっと。

僕は読書が大好きで、毎日通勤時には文庫本を読んでいるが、電車の中で、このしおりを使うのは、ちょっとためらわれてしまう。

誰も、こんなオッサンのことなんか気にしてないだろうし、自意識過剰にもほどがあるとは思うけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ