餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

アレクサ、安すぎるよ!「Echo Show 5」まで大特売!!

スポンサーリンク

一瞬、何かの間違いじゃないかと、目を疑った。

f:id:ICHIZO:20190715161804j:plain

Echo Show 5 with Alexa

Echoシリーズは、Amazonのオリジナルデバイスだから、プライムデーで破格のセールが行われるのは不思議じゃない。

しかし…。

まさか、先月発売になったばかりのEcho Show 5まで、40%オフ(!)になるとは思わなかった。

大幅割引価格になった上に、プライムデーのポイント還元などが加わるから、実質50%オフ程度で購入できる可能性もある。

いやはやこれは驚きだ。

Echoシリーズは、このEcho Show 5以外も全て大幅割引になっている。

Echo Dot 第3世代 ¥2,980  (50%OFF)

Echo 第2世代 ¥5,980(47%OFF)

Echo Plus 第2世代 ¥9,980(44%OFF)

Echo Spot¥5,980(60%OFF)

 

Echo Show 第2世代¥19,980(29%OFF)

割引率からすると、Echo Spotが一番お得な気がするけれど、これは在庫処分的な意味合いもある。

最新かつ動画の見やすいEcho Show 5が、Echo Spotと同価格で購入できるのならば、(丸型ディスプレイにこだわりがない限り)Echo Show 5を選んだ方がお得だ。

シリーズ中では、やはりこれが断然売れているようで、他のEchoシリーズは「在庫あり」なのに、このEcho Show 5だけは、予約受付状態。

朝の時点まで、サンドストーンカラーの方は在庫があったのだけれど、今見たら、すでに1週間待ち。チャコールカラーに至っては、今月末まで出荷日が延びてしまった。

今後もどんどん遅れる可能性があるので、もしも気になる人は、セール中でも早めのゲットをオススメしたい。

というか、僕はどうしようかと、心が千々に乱れている。

ここでEcho Show 5を購入したら、Echo Spotが無駄になっちゃうだけなんだよなぁ…。

f:id:ICHIZO:20190715163522j:plain

ねぇ、アレクサ、どうすればいい?w


マラソン・ジョギングランキングへ