餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

カーネーション

スポンサーリンク

正直、ブログで発信するようなことじゃない、と思う。

でも、僕にとって、このブログは、人生の一部でもあるから、やっぱり書き残しておかずにはいられない。

f:id:ICHIZO:20180513164021j:plain

生まれて初めて買った、白いカーネーション。

あぁ。母の日と四十九日が重なるなんてなぁ…。切なさが増幅するじゃないか。

僧侶の方から、「(残された人は)いつも通りの生活を送ることが、何よりの供養」という言葉をいただいたため、明日からは、また、普通のエントリーを書けるようにしたいと思っている。

が、今日は、今日だけは、これを書くことにとどめたい。


マラソン・ジョギングランキングへ