餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

北海道マラソン出走、ギリギリの決断

スポンサーリンク

なんとか、出走が叶いそうでホッとした。

f:id:ICHIZO:20170826055340j:plain

毎年走り続けてきて、今年も当然走るつもりだった北海道マラソンだが、個人的な諸般の事情で、断念せざるを得ない可能性があったからだ。

Garminが突然不調になったのも、僕に「行くべきじゃない」と伝えるメッセージなのではないかと思い、さらに迷った。

しかし僕は、やっぱりこのレースが大好きだったし、今回は、多くのはてブロのみなさんと一緒に走れるレースでもあるので、そんな機会も逃したくなかった。

ということで、僕は出走することに決めた。

未だ、ちょっとモヤモヤは残っているが、とりあえず、出走すると決めた以上は、楽しんで走りたい。


マラソン・ジョギングランキングへ