餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「シン・ゴジラ」が、NHK紅白歌合戦とコラボ!

スポンサーリンク

やっぱり、このニュースについては書かずにいられない。

www.nhk.or.jp

なんと、紅白とゴジラがコラボレーションするとは。

「シン・ゴジラ」は、今年3回も見たほど大好きな映画なので、やっぱりこれはとても気になる。

いったいコラボになるのだろうと思い、NHKのウェブサイトで確認してみると…。

 映画の世界観はそのままに、『紅白対ゴジラ』が展開されます。

 ちょっと何言ってるかわからない(サンドウィッチマン風にw)

はたして、渋谷に現れたゴジラにどんな作戦で挑むのか 

 映画本編では、渋谷は完全スルーだったんだけれどなぁ。

…と、そんな細かい突っ込みはともかくとして、いったいどのような形でコラボレーションするのか、大いに気になる。

今の時代なので、まさか、ゴジラのハリボテのようなものが登場することはあるまいが、あの素晴らしい映画の世界観、イメージを崩さずにコラボレーションできるのだろうか。

いずれにしても、注目だ。

 

 【関連エントリー】


 

 


マラソン・ジョギングランキングへ