餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Cyber-Shot DSC-WX350で撮った有明月

スポンサーリンク

ということで…。

僕は、もはやCyber-Shot DSC-WX350に夢中だ。

今日は、起きてからずっとその筐体を弄んでいる。iPhoneとのWi-Fi連携設定なども一通り済んだので、これで簡単に、SNSへの投稿や、ブログへの活用ができる。

何より、これから北海道マラソンに出かけるため、それに間に合ったというのが最高。レース中には使わないけれど、レース前後には、北の大地を楽しむ予定なので、そこで活用できそうなのが嬉しい。

今日の夜明け前は、月を撮ってみた。

f:id:ICHIZO:20160827102226j:plain

夜明けの空に輝く、有明月だ。

特に何も設定しなくても、プレミアムオートモードで、ズーム撮影するだけで、こんなに綺麗な月が撮れる。最高じゃないか。

いやぁ、やっぱり、買って良かった。

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ