餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

北海道マラソン、完走…。

スポンサーリンク

いやぁ、きつかった。つらかった。
北海道マラソンは、今年で5年連続、5回目の出場になるのだけれど、初年度と同じくらい、今年はきつかった。
暑さは24℃ぐらいにとどまったので、「北海道マラソンとしては」かなり低い。しかし、想定していなかった敵にやられて、僕は不本意な記録に終わってしまった。
書きたいことは色々あるのだけれど、今日はちょっとヘトヘトなので、レースの感想については、あらためてエントリーさせていただくこととしたい。



BlackBerry from DOCOMO


マラソン・ジョギングランキングへ