餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「一味玲玲」マニアッククイズ!w(問題編)

スポンサーリンク

全問できたら、あなたも「一味玲玲」マニア!
【第一問】(5点)
「一味玲玲」の読み方は、もちろん…○○○○○○○。
【第二問】(5点)
「一味玲玲」の餃子には、3つの調理法がある。焼餃子、水餃子と、あとひとつは?
【第三問】(10点)
「一味玲玲」の餃子を評して、「dancyu」誌が名付けたニックネームは…?ズバリ、○○クライマックス
【第四問】(10点)
「一味玲玲」で宴会を行うと、お通しとして出てくるのは、ピーナッツと…何?
【第五問】(10点)
「一味玲玲」の餃子には、基本的にニンニクが入っていない。しかし、たった一つだけ例外の餃子がある。その餃子とは?
【第六問】(10点)
「一味玲玲」で、醤油、酢、ラー油の他に用意されているのは、「ニンニクだれ」と、あとひとつは?
【第七問】(10点)
「一味玲玲」では、5人、もしくは10人など、「5の倍数」の人数で宴会をやるのが望ましい。その理由は?
【第八問】(10点)
「一味玲玲」本店に一番近いJR新橋駅の出口の名前は?
【第九問】(10点)
「一味玲玲」本店の1Fにある薬局の名前は?
【第十問】(1種類10点×2)
以下の焼餃子。手前と奥では具の種類が違う。いったい何餃子と何餃子か。
RINRIN5
※最後の問題は難しすぎる!という非難が出そうなので、ヒントを掲載させていただこう(^^;
RINRIN
手前の餃子は、店の一番のオススメの調理法。奥は一番のオススメではない…けれど、独特の色味に注目。
さぁ、何問おわかりになっただろうか…?
回答は、明日のエントリーで発表させていただく予定なので、乞うご期待w
「一味玲玲」マニアッククイズ!w(解答編) - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?


マラソン・ジョギングランキングへ