餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

大阪マラソン、5年連続落選…。

スポンサーリンク


トップページ|大阪マラソン2015:

今年は当たると思ったんだけれどなぁ…。
ここ数年に比べて倍率も低くなっていた(約4.5倍)し、第3回・第4回大会の連続落選者1,000人優先抽選という制度も導入されていたので、「今年こそ!」と思っていたのだ。
何しろ僕は、第1回目から連続落選なのだから、優先度(?)はさらに高くなる筈だ!と勝手に妄想して、当選を祈っていた。
ところが…。

あえなく落選orz
あぁぁ、僕は、大阪マラソンにはつくづく縁がないのかもしれないなぁ。ひとり大阪マラソンをするほど、大阪の街を走ることに憧れていたのに。
御堂筋の風になって走る夢は、今年も潰えてしまった。ショックだ…。
5年連続での落選者は、そう多くはないと思うので、来年は、5年連続落選者向けの、プレミアム抽選を行って欲しいと思う。
それでも落ちそうな気がするけれどw


マラソン・ジョギングランキングへ