餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

目覚めの祈り、今日も叶わず…。

スポンサーリンク

目覚めた瞬間。
まず祈るのが僕の習慣になってきた。起き上がる時に、胸の痛みが出ませんように、という祈りだ。
肋骨の怪我は、日常生活においては問題がないし、寝ている間も痛まない。
しかし、毎朝ベッドから起き上がる時は、いつも痛くて、まだ、怪我が完治していないことを教えてくれる。そして、この痛みが治まらないうちは、走れない。
ということで、今朝も、目覚めた瞬間、祈りながら起き上がると…やっぱり痛んだ。
これで、怪我から1週間以上。電車に駆け込んでドアに挟まり、胸を打ったのは自業自得だし、そんな身体でフルマラソンを全力で走ったのも自業自得。だから、これ以上愚痴っても詮無いだけ。あとはきっと時が解決してくれる。それをただじっと待てばいい。
それはわかっているのだけれど、このまま痛みが慢性化して、永遠に治らないんじゃないかという思いにまで駆られる。
あぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ