餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「筒井康隆先生朗読会」当選!

スポンサーリンク

最高の吉報だ。

今回の朗読会は、定員がたったの150人となっており、非常に狭き門だった。
AsahiNetの筒井先生会議室では、並み居る大御所ツツイストの皆さんが、続々と落選報告をあげられていたため、相当に高い倍率だったのだと思う。だから、僕も当然外れ…と思っていた。
しかし、僥倖にも、当選通知が届いた。
落選された皆さんの気持ちを思うと、非常に恐縮してしまうが、やっぱりとても嬉しい。
それにしても…気になることがある。
僕はもともとクジ運が悪いたちだったのだけれど、今年はちょっとヘンだ。福岡マラソン、四万十ウルトラ、東京マラソンと、高倍率の抽選レース3連勝。プラチナチケットの中島みゆき「夜会」も当選。そしてこの朗読会。
当たりすぎて怖くなるほど。
こういった時は、絶対に反動がある筈なので、日常に気をつけながら、謙虚にイベントを楽しみたい。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ