餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

不調の連鎖が止まらない

スポンサーリンク

厄払いにでも行かなければ。
そう思うほど、週末から今朝にかけて、ガジェット類やデジタル関係の不調が続いた。何でここまで重なるのか、というくらい。
とりあえず、順不同で列挙してみると…。

  • FuelBand、二代目ブラックアイス、復活2日目で故障。
  • Jawbone UP、夜明けラン以降の日中活動データが消失。
  • facebookの「いいね!」が、運営側からブロックされて使用不可に。
  • Garmin220Jのラップ計測が不能に。
  • 母艦PCを立ち上げたら、突然のブルースクリーン

いやはや、もう、何からどう書いて良いかわからないほど、ネタの宝庫だw
この中には、解決したものもあるし、未だ解決していないものもある。書きたいことは沢山あるのだけれど、何しろ、障害が輻輳しているために、その処理で手一杯という状態。ほとほと嫌になる。
身体の方は至って元気で、週末も、楽しくフル距離を走れた*1ほど。しかし、デジタル関係では悩まされっぱなしだ。
デジタルガジェットで過ごす生活は、とても便利なものだけれど、ひとたび不調になると、あまりの不自由さに落ち込む。それが連鎖となれば尚更。
世間はお盆ウィークで、休みモードでもあることだし、ここはゆっくり読書でもして、気を落ち着けろということなのだろうか。
まぁ、僕は、お盆期間も通常勤務なので、淡々と仕事に励むしかないのだけれどw
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:土曜日30km、日曜日12.5km


マラソン・ジョギングランキングへ