餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

感想日記エントリーで振り返る2013年のマラソン大会履歴

スポンサーリンク

勝手に年末恒例企画、マラソン大会履歴を振り返ってみたい。
ランニングをはじめて3年あまり。最近は、走らずにいられない身体になってきてしまっている。暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の日も、平日は暗い中を、休日はたっぷりと走り続けてきた。
走ることそのものが楽しいという時も多いけれど、時にはつらい時もある。でも、「ここで頑張らなければ、レースで結果を残せない」という思いで走り込んできた。だから、自己ベストが出せた時はやっぱり嬉しかった。
以下、年明けのレースから時系列で紹介させていただくけれど、例によって、写真だらけの個人的備忘録的なエントリーになるので、ランニングに興味のない方はスルー推奨(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ