餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

3km走って思ったこと

スポンサーリンク

日常生活には、何の支障もない。
肩の痛みはすっかり引いた。肘も大丈夫。歩いて過ごすだけなら、転倒事故の後遺症はほぼ消えた。
ということで、今朝は軽めに3km走ってみたけれど、スロージョグなら何の問題もなかった。

しかし、少しでもスピードを上げようとすると、膝がわずかな痛みのシグナルを発してきた。
「まだだ、まだ、まだ、焦るな」と訴えている気がする。
夜明け前のランは、僕のライフスタイルに完全に組み込まれてしまっているため、それがまともにできない今は、身体がウズウズして、どうにもこうにもストレスがたまる。
ただ、ここで無理して膝を壊しては元も子もないので、じっくり、ゆっくり気遣って、週末に繋げたい。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ