餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

猛烈な歯痛が…。

スポンサーリンク

昨晩。それは突然やってきた。
日中に忙殺され、とても疲れて帰宅したので、僕は、家に入るや否やベッドへ倒れこんだ。眠って疲れを解消しようと思っていた矢先、いきなり歯が痛み出した。
何の前触れもなかった。猛烈な痛みだ。
これはつらくてたまらない。眠れない夜になることを覚悟した…のだけれど、身体の疲労も相当に溜まっていたせいか、ほどなく、睡魔が歯痛を追い落としていた。
そして今朝。
起きた瞬間は、全く問題なかった。昨晩歯痛があったことさえ忘れていたほど。
しかし、いつものように夜明けランに出発したあと、再び猛烈な歯痛がやって来た。いやはやこれはランニングどころじゃない。そう思ったのだけれど、自宅発のループコースで半分ぐらいまで走ってしまったので、距離の短縮はできず、結局5kmランになってしまった。
とても爽やかで気持ちのいい朝だったのに、後半はそれを感じる余裕もなかった。本当に辛かったけれど、よく考えれば、まだ、練習の時でよかったと思い直した。
マラソン大会の時にこんな歯痛がやってきたら、とてもレースどころではなくなってしまうからだ。

とりあえずは何とかこれで凌いでいるけれど、根本的な解決になってないので、早急に歯医者へ行かないとなぁ…。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ