餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

朝昼晩と走った日曜日

スポンサーリンク

ランニングを始めて3年になろうとしているが、初めての経験だった。
朝18.6km、昼3km、夜5km。今日はとにかく走った。合計しても26km程度にしかならないので、総距離としては、僕的には、それほど突出しているわけではない。週末30kmランを行うこともよくあるからだ。
しかし、わざわざ3回にわけて行ったことに意味があり、理由がある。その理由については…。今日はちょっと(心地良い)疲れがあるので、あらためて書かせていただくことにしよう。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ