餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ソウルなう

スポンサーリンク

久しぶりの海外。
日本からわずか2時間あまりのフライトで着く隣国とはいえ、言葉も文字も全く異なる地に降り立つのは、とても新鮮だ。
韓国に来るのは2度目なのだけれど、以前来たのは、かなり若い頃だったので、もう遠い昔になる。
あの時は、下関から釜山に船で行って、セマウル号でソウル駅に着いたんだよなぁ…。すっかり変貌した駅の中で、ふとそんなことを思い出す。
今回は、短い旅になるけれど、魅惑的な企画が控えているし、色々なところにも行く予定なので、今からとてもワクワクしている。
楽しい旅になりそうだ。


BlackBerry from DOCOMO


マラソン・ジョギングランキングへ