餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

新年のご挨拶2013 in みなとみらい

スポンサーリンク

いつものように、みなとみらいのカウントダウンで明けた新年。
例年、コスモワールドの炎上写真で挨拶させていただいているけれど、今年はGALAXY Cameraのおかげで、少しだけ花火っぽい…ような気がする(^^;
ということで、この小部屋も9年目の新年を迎えた。
最近は、皆Twitterやfacebook中心に流れつつあって、実際、新年早々、様々な写真や挨拶が飛び交っている。僕も既に挨拶を終えたところだ。
今更ブログで挨拶する時代ではないのかもしれないけど、やっぱり僕の軸足は小部屋にある。
はてなの運営側が、はてなブログへの転換を打ち出したことで、はてなダイアリーの未来が、著しく不安な年になりそうな2013年。
でも、とりあえずはまだここで続けていくつもりなので、よろしければ今年もどうぞよろしくm(__)m
Samsung Mobileから送信
f:id:ICHIZO:20180101140749j:plain


マラソン・ジョギングランキングへ