餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「このミステリーがすごい!」はやっぱりすごい!

スポンサーリンク

もう、そんな時期になったんだなぁ…。
このミステリーがすごい!セレクション
毎年、「このミス」が発売されると、僕は年の瀬を感じる。
ランキングに上がっている殆どの作品が未読だったけれど、それでも楽しめるのが、「このミス」の凄さ。もうかれこれ20年以上買い続けているけれど、今年も期待を裏切らない面白さだった。
ランキングは言うまでもなく、インタビュー、スペシャルレビュー、座談会、人気作家56人による「わたしの隠し球」など充実の内容だ。
僕は、毎年、このミスのランキングを見るたびに「年末年始に、上位作品ぐらいは読んでおこう」と思うものの、なかなか読めないまま終わっている。
今年こそ、ゆっくりミステリーを楽しめる年末になるといいのだけれど。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ