餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

オレンジ繋がりw

スポンサーリンク

[(an imitation) blood orange]発売記念企画として(?)、僕の趣味ジャンルから、オレンジ系のものを集めてみた。

ランニング系。
NewYork Cityマラソンのキャップ、ウェストポーチ、ランニングダイアリー。

モバイル系。
懐かしのX02HTとMBW-150、そして、モバイラーには欠かせないRODHIAのメモ帳。(←こじつけ)
ただ、実を言うと、X02HTは僕の手元にない*1ので、この写真は昔のエントリーの使い回しだったりするけれど(^^;
そう言えば、僕が一番好きな球団であるジャイアンツのチームカラーもオレンジだったなぁ…と、ふと思った。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:友人にプレゼントしたため。


マラソン・ジョギングランキングへ