餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

北上なう

スポンサーリンク

いわて北上マラソンに出走するため、昨晩から北上に来ている。
北上へ北上*1というネタは、昨年使ったので今年は書かない。(書いてるけどw
先程、スタート及びゴール会場となる北上陸上競技場に到着した。昨年は寒いぐらいだったけれど、今年は心地よい涼しさだ。レース中は暑く感じるかもしれないので、今年は軽装で臨もうと思う。

号砲まで、あと1時間半。

BlackBerry from DOCOMO

*1:きたかみへほくじょう


マラソン・ジョギングランキングへ