餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

iPhone 5のUSBケーブル考(クイズ編w)

スポンサーリンク

iPhone 5で使えるUSBケーブルは、次のうちどれか答えなさい。」(制限時間:10秒)

モバイラーの友人からは、クイズにするようなことかー!と石を投げられそうな気もする。
でもきっと、判らない人もいるんじゃないかと思って書いてみた。捻りなし。まぁ、これから台風も来ることだし、許して欲しい。(←関係ないw
正解と考察については明日のブログで。こんなネタで2日も引っ張るのかよ!とこれまた石が飛んできそうだ。
でも、ムダに引っ張るのは、いつものことなので。もしも判らない方で「明日まで待てるか!」という人は、こちら参照(^^;
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ