餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

そして…神戸も落選(2年連続)

スポンサーリンク

またしても落選だった。
大阪も落ちてしまったし、これで、関西の抽選レースは昨年今年で5連敗*1。つくづく運がないなぁ…。
去年は、抽選のない奈良マラソンに出場し、これがとびきり素晴らしかったので何とか溜飲を下げることができたのだけれど、今年は痛恨のエントリー遅れでタイムアウト。関西都市型レースへの道が閉ざされてしまった。
今年は、昨年のようなボーナス当選枠*2もないようだし、そもそも僕には落選メールが来ているので、どうしようもない。
同日開催の大阪マラソンと合わせて申し込んでいたので、どちらかは当たるだろう…と期待していたが、二兎を追う者は一兎をも得ず。欲張りには罰があるということか。
しかし、Webなどでの情報を見ると、僕とは真逆でダブル当選している人もいるようで、その人たちはどちらかを捨てるしかない筈だから、それに期待するとというのも一手。
しかし、追加抽選の競争率は本戦よりもさらに厳しい筈で、また、そんな時期まで待っているうちに、近辺のレース申込期限がどんどん埋まってしまうと言うのもイライラする。
だから、関西には縁がなかったものとして、諦めようかと思っている。

Twitter Button from twitbuttons.com

*1:昨年の大阪、神戸。今年の京都、大阪、神戸。

*2:落選者のうち5,365人に当選メールが誤送信され、全て当選扱いになった。


マラソン・ジョギングランキングへ