餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

防水対応のBlackBerry!…ロゴグッズw

スポンサーリンク

(承前)
梅雨の季節は嫌いだ。
たまに降る雨は、決して嫌いじゃない。しかし、雨続きでジメジメした陽気が続く季節はどうにもやりきれない。たとえ雨が止んでいる日でも油断は禁物で、常に傘の備えをしておく必要がある。
どうせ持ち歩くなら、お気に入りの傘を忍ばせておきたいのが心情。
ということで、これ、だ。

一見、味も素っ気も無いような折りたたみ傘に思えるけれど…。

開くと、BlackBerryのロゴが入っている!
そう、僕がジャパエモさんで名刺入れとともにゲットしたのは、この傘だったのだ。予算の関係上、今回は2品が限度で、マグカップやボトルと迷ったが、これを選んだ。季節商品だしw
いくら折りたたみ傘とはいえ、僕の狭い箱庭撮影スタジオ(?)では、開いた姿が入りきらなかったのはご容赦。
これだけでは、傘の大きさが全くつかめないぞ!と思われる方は、こちら(ジャパエモさんのWebサイトにある紹介画像)をご確認いただきたい。
この傘を使えば、憂鬱な雨の日でも、少しは気分が楽になりそうだ。
これで9900も防水対応だったら文句なしなんだけれどなぁ(^^;

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ