餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

久しぶりの二日酔い

スポンサーリンク

頭が痛い。
こんなにつらいのはいつ以来だろう。ランニングを始めて以来、飲み会では自制していることが多かったので、二日酔いになることはなかった。
しかし、昨日の飲み会は、ちょっとそうはいかない事情があった。さまざまな思いが駆け巡って、呑まずにはいられなかったのだ。
結果、自業自得の二日酔い。昨晩の色々な話を思い出すと、更に頭がクラクラしてくる。色んなことがあって、色んな人がいる。色んな考え方がある。そんな中で、精神のバランスをとるのは本当に難しい。
自分でも何を書いているのかよくわからない状態になっているけれど、頭痛だけは明確だ。あぁ、辛いなぁ。
奇しくも昨日行われた餃子VS唐揚げ対決では、餃子が負けてしまったようだし…。(←関係ない。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ