餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

たった2日…

スポンサーリンク

エントリーを書かなかっただけなのに、何だか随分長い間離れていたような気がする。
ダメージは、まだ完全に吹っ切れたわけじゃない。一応自分なりには形をつけたつもりだけれど、失ったものは大きい。だからしばらくは自粛しようかとも考えた。
でも、ブログとランニングは、僕にとって大切な人生の一部。精神的均衡を保つ薬。走って、書いて、雑念を忘れようと思うことにした。
これからも好き勝手なことを書き連ねていくだけだけれど、そして時々休むかもしれないけれど、よろしければ引き続きおつきあいのほどを。


マラソン・ジョギングランキングへ