餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

身も心も…。

スポンサーリンク

足が痙って目が覚めた。
どうにもこうにもつらい朝だ。薬を6種類も飲んでいて身体は完調じゃないし、本音を言えばゆっくり休んで静養したかった。しかし、そうもいかない事情がある。
おまけに、日常では色々と悩ましいことが降りかかってきて、気分も重たい。僕の精神状態が不安定なせいか、いつも頼りにしていた盟友との会話も噛み合わなくなってきた。やりきれない。
こんな時は走って気分を紛らわせたかったのだけれど、まだ足の痛みも引かない。最悪の状況だ。さらには、こんなメールが僕を追い詰める。

東京マラソンまであと10日!最終調整を行って万全の準備で本番に挑みましょう!

東京マラソン財団事務局から来たメールだ。
出走ランナー向けにさまざまな情報が書かれており、完調であれば心が昂ぶるところなのだろうけれど、今は心も身体も痛めているため、読むだけで辛かった。
僕は、無事にスタートラインに立てるだろうか…。
うーん。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ