餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

福岡の全餃子好きに伝えたい「王将よく焼きイベント」の素晴らしさ

スポンサーリンク

イベントまで、あと3時間。
Twitterでは何度も呟いたのだけれど、僥倖にもまだ参加枠が残っているようなので、こちらでも伝えたい。


http://twipla.jp/events/18919

このイベントの素晴らしさは、先日のエントリーでご報告させていただいた通り。
普段から王将の餃子は食べ慣れているという人でも、他ならぬパラダイス山元さんのエスコートで食べる餃子はひと味違う。いつもとは全然違う感動があることは間違いない。
そして何より、そのイベントに「読む餃子」持参で参加*1するだけで、会員制餃子蔓餃苑の遠方会員枠という特別枠が得られるのだ。こんな機会は滅多にない。福岡の餃子好きならば絶対に見逃せないイベントだと思う。
時間の都合がつけば、是非是非ご参加を。実を言うと、僕も福岡に飛んでいきたいぐらいw
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:パラダイス山元さんからの直接購入もできるため、手ぶら参加も可能。


マラソン・ジョギングランキングへ