餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

儚く散った三都物語ランの夢

スポンサーリンク

きのうきょうあーす。はずれゆくわーたしorz


三都物語-Japan

所詮、僕は三都に縁がなかったということか。大阪、神戸に続いて、京都についても、お約束の結果になったからだ。
昨日の昼休み。
少し時間があったので、BB9780でTwitterの#run_jpを眺めていたら、京都マラソンの結果が発表されているとの情報を見つけた。当選者にはメールが送られているという話も出ていたが、僕にはまだ届いていなかった。
ということは落選か…と思いつつ、当落の結果はRUNNETのMyページで確認できるということだったので、早速iPhoneでログインして確認してみた。

以前から気になって、何度も確かめたことのある表示だ。
これまでは、右端に表示されているステータスの部分が[抽選待ち]になっていた。ここに当落が出ているらしい。ということで、左にスクロールを行い、思いっきりピンチアウトしてみると…。

落選だった(ノД`)
これで、今年度から開催されることになった関西マラソン大会の抽選結果は全敗となった。2月の東京が当たっているので、抽選運最悪とは言えないのだけれど、少なくとも三都には肘鉄を食らわされたような気持ちだ。
あぁ。来年はひとつくらい出たいなぁ…。

【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ