餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

昼夜逆転

スポンサーリンク

危うく、連続エントリー更新記録*1が途切れるところだったので、慌てて更新(汗
今日は内々での10Kロードレースがあり、その後、ランニング仲間との打ち上げ、二次会などを行っていて、昼間からかなり呑んでしまったのだ。
昼間から呑むのは久しぶりなので、かなり酔ってしまった。家には午後3時過ぎに帰ってきたのだけれど、すぐにダウン。起きたら23時50分だったw
完全に昼夜逆転だ。
ロードレース10Kの記録は、45分27秒。一応自己ベストだった。コースはいつも練習で走っている皇居周回。いつもは2周で47分がやっと、という感じだったのだけれど、やっぱり競走となると少し頑張れた。
今日は朝からかなり温度が上がり、10月中旬とは思えないような暑さになった*2。僕の参加した大会でも3名が倒れ、救急車で運ばれてしまった。荒川河川敷で開催されたタートルマラソンでは、なんと23人も搬送されたというから、マラソンを行うには相当ハードな天候だったのだ。
ということで、非常に厳しいレースだったけれど、何とか乗り切れてよかった。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:昨日まで432日間連続で書き続けていた。途切れたからどうだということはないのだけれど(^^;

*2:東京の最高気温は、29.7℃!で、10月の観測史上最高とのことらしい。


マラソン・ジョギングランキングへ