餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「キャリアは、選べる。」au版iPhone4S登場!

スポンサーリンク

この噂は、現実となった。


アップル - iPhone - iPhoneを購入するには

事前にリークされまくっていたため、今更驚きはないのだけれど、感慨深い。
日本では「iPhoneSoftBank」のイメージが強かった筈だから、auからも発売されるというのは、実に凄いことだと思う。auは、従来のiPhoneと通信規格が違っていただけに、尚更。
auの新キャッチコピー。「未来は、選べる。」というのは秀逸だと思うけれど、もう一歩踏み込んで「キャリアは、選べる。」って出せばいいのになぁ。iPhone4Sの画像をバックにw


マラソン・ジョギングランキングへ